上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーと、足は筋肉痛にならなかったのに…腕が死んでます。

指は大丈夫なんでタイピングは大丈夫なんですけどね

腕が???



ARIA the ORIGINATIONが最終回でしたね。皆さんは観てましたか?

…何故か…気づいたら泣いてました。。本当に、冗談ではなく、親が近くにいるにもかかわらず。

子供みたいに泣きじゃくるとかじゃなく、しくしく?泣いてました…

何故でしょう…

まあ、アリシアさんがウンディーネを寿退社、結婚!悲しくなりますよ…

でも、本当に良かった、灯里がプリマに無事なれたり…

aria13wa7.jpg

たくさんのウンディーネに囲まれての式です。

aria0401c.jpg

アリシアさん最後のウンディーネ姿。

aria0401d.jpg

通った後オールを灯里に託しみんなに礼をするアリシアさん。

この辺でもう泣いてました…


アリシアさんの寿退社から数年後

アイちゃんがアリアカンパニーの社員になっていました。

で、そのころの灯里は
aria0401g.jpg

髪型が変わってる。それに…なんとなくアリシアさんみたいな雰囲気がでてました。

aria13wa15.jpg


ありがとう

これからもアリアカンパニーは引き継がれていくでしょう…

俺はARIAを3期目から見たんですが、正直この作品を少し舐めていたかもしれません。

まさかこんなにも感動をするとは思ってもいませんでした。

作画のクオリティーが高く最終回以外にもたくさんの感動と喜びをくれて。

心に残る素晴らしいアニメでした。本当にスタッフの皆様お疲れ様でした。

1期、2期も3期が始まってすぐに観て…本当に感動させてくれた作品です。

これで、ARIAは完全に終了でしょう。OVAがあるのかもしれませんが。

もう、ARIAが最終回って考えると…涙が出てきます、。

ですが大丈夫です。

俺は灯里が言った言葉を覚えてるからです。

俺も視聴者も灯里と同じで…


「これから今が始まるんだから!」

本当に感動を、喜びを、安らぎをありがとう。

まだ観たことない人は観た方がいいですよ。




あの?。ここでなんですが、聞きたいことがあるんですが。

今、画像上で貼ったりしたんですが…これは拾い物で。

どうやったら、アニメの動画から画像を取れるのか知ってる人いませんか?

ソフトがあるのかな?って思ったんですが…調べるにもなんて調べればいいか分からなくて

知っているかた、教えてくれませんか




リリカルなのはのトレカ…楽天で見つけました。

1万6000円ほど、3BOXで。

そ、即注文しましたwww

まあ、あたりまえですね…クレジットなんで親に頼んだんですがww

ひどすぎるってww

母「こんなん買って馬鹿じゃない」って…

他にも「こんなアニメのどこがいいのか」って…

おぉいぃ!。こんなアニメって!リリなのに向かって何言ってるんだ!

なのはに向かって。フェイトに向かって何言ってるんだよ!

それに…ARIA最終回観てるときも…邪魔してくる。ありえない。

感動してるときに邪魔するなよ。皆さんもこんな経験あるでしょ。ない人はそうとう恵まれてるww

はー。アニメ理解してくれないかな?

なんか。愚痴になってきたところで…

では!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

動画の画像抽出なら
http://www.hulinks.co.jp/support/general/screenshot.html
のスクリーンショットで、やってると思います。
ソフトも不要でパソコンに元々ついている機能ですねー。
一部できないものもあるようなので、気を付けてください(ヤフー動画とかかな?)
さらに高画質を目指すなら
「Snipping Tool」とかのソフトを使えば良いかと。

トレカ、楽天にありましたか!
おめでとうございます((
自分も今から、らき☆すたのぷれーと探してきます(*^^)v
2008/04/04 10:16 |くれあ #-URL編集 ]

ARIAか~そういえば見たことなかったな~。
今度見てみようかな(/・ω・)/
2008/04/04 18:50 |benntora #Q6mTyk9kURL編集 ]

くれあさん>
ありがとうございます。これで…大量のなのは画像をゲット出来るww

らき☆すたのプレートあるといいですね。

benntoraさん>
ARIAいいですよ~(なんか変な宗教の勧誘みたいだw)お勧めします!
2008/04/05 02:06 |蒼天のバルムンク #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 現実逃避中 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。