上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ

そうですよね。萌えは重用ですよねw萌えで世界救えるんじゃね?

「萌えは人類を救うww」


テンプレを変更。

何故かブログアクセサリーだったかな?が無くなってる…ミクプレイヤーがあったやつです…

あと、O君ことクロネコさん(これからクロネコsで)のブログ

吊るした紅月今宵で幾つ・・・??

をリンクに追加。

まあ、行ってやってください。

ココで言うのも何ですが。

俺はいつでも相互リンク募集してるよ!!。




はー。

もうすぐ日本橋に行く日だってのに…行く時間がはっきり決まってないってどゆこと?

あと…3日ですか?4日ですかな?もう1週間きってるのにww

これなに、ありえなすぎるwそろそろ決めません?チャットでもいいですよ。




届きました。アマゾンから本がww

2007otaku 056


開け方雑ですね。俺の私生活が分かるような開け方です…

印鑑押すときちょっとにやけましたwwペリカン宅急便のかた変な奴ですみません

2007otaku 057


買って良かった?。満足です。

まだ読んでません。アニカンR003くらいなら読んでも…いいかな?

ってなったけど、右手を左手で押さえてどうにか読んでません。

はー。早く1日にならないかな?。楽しみだ?

もしも、学校の読書感想文がでたらなのはの小説でかいてやるよ。

本気です。出来れば文をうpしてもいいですよwwまあ、宿題としてでたらですけど

苦手なんで作文。上達する方法ないかな?

あー、早く読みたい。気が狂いそうだ、読みたくて。



日本橋に行く日がどんどん近づいてきて思ってきたんですが…

なのはのトレカ1BOXだけにしようかな?って…

だって、トレカあっても飾るだけ…飾れるような場所ないし…

2万もトレカに使うのも……原画集だって欲しいし…無印、A’Sのファンブックも買いたいし…

まあ、その日の気分次第で買う数決めます。

なのはのDVDも全部欲しいけど…なんであんなに高いんだよ!6000円だろ一つww

買えるはずがないww

StSだけでも9×6000円…5万4000円…安く見積もってもこれだけかかるってww

今の状況ではとうてい無理!。大学生になってから買ってやる。無くなってたら俺死亡。

こんなんだから…俺は弱オタのままなんだよな?

まあ、日本橋行ったらうかれてしまって、6BOXぐらい買いそうになるかもww

3万6000円…馬鹿だよなwどう考えても馬鹿なことしそうなんで、クロネコsに頼んでおこう…

クロネコs、俺が日本橋でうかれすぎて馬鹿な事しそうになったら、止めてくれ。

阻止してくれ!! 頼んだぞ

では!!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

いいないいないいな!!

いいなぁ~!←

地方に住んでると不利だょ~^^;
道民止めたいぉw
2008/03/29 23:44 |月猫 #07f2Q1SgURL編集 ]

読書感想文か~
たしか昔、アマゾンのレビュー記事ぱくって書いた記憶が...
2008/03/30 00:18 |benntora #Q6mTyk9kURL編集 ]

もう行くの明後日になっちゃたねww

あんまりハッチャケないでねww

頼むからm9
2008/03/30 20:51 |ク ロ ネ コ #-URL編集 ]

月猫さん>
奈良も地方ですよwwアニメイトが近くに無くて悲しい場所ですww

benntoraさん>もしも読書感想文の宿題がでていきずまったら、アマゾンを見ることにしますww

クロネコs>明後日行くのに時間決まってないよww
ハッチャケないで?無理だよwwうかれまくるよww
2008/03/30 21:18 |蒼天のバルムンク #-URL編集 ]

読書感想文は検索して過去の優秀賞のものをそっくりそのままではまずいのでちょいちょい変えてコp(ry

トレカに1BOXですかw
う~トレカはちょーっと勿体ない気もするなぁw
DVDの高さは異常。
なのでニコニコ、ようつべにうpされているのをiPodに入れてますw
これならタダですからねb
日本橋、楽しんできてくださいw
まぁあと数日ありますがw
2008/03/30 21:44 |非金属元素 #-URL編集 ]

非金属元素さん>
昔は親に書いてもらってたんですwwせこいよねw
あ、今は適当ですがちゃんと自分でやってますよw

DVDって高いですよね~まあ、特典が付いてきたりしてるけど、あの高さは異常
ipod持ってない…そのうち買います、絶対買ってやる。
2008/03/31 00:12 |蒼天のバルムンク #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 現実逃避中 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。