上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ

ないんだったら…

ないんだったら……自分で……作ればいい

ない…作る…自分で…

そうだ!これは良いこと思いついたww俺天才だ。←自分で言うか?普通…

お金が無いから作っちゃえばいいんだ!そうだよ、なんでこんな簡単な事を思いつかなかったんだろう。

まずは2000円札からやってみよう。

次に一番手触りが似てる紙を探して…ふふふふ。 完璧だな、この計画。

これで、これからはお金にこまることは無いな




携帯取りにいて来ました。

写真を乗せます。

至って普通の携帯です。

画質悪いです。

2007otaku 027


閉じてる所。

2007otaku 028


開いてるとこ。

なんか変なとこありますか?ないですね。あったら言ってみてください。改善します。

でも…これワンセグ付いてるけど…深夜アニメのチャンネルはできるのか?

それ出来なかったら意味ないんですが…アニメ以外ほとんどの番組は見ないんでww

ドラマとかむろん見ません。

だから普通の話についてけないんだよ?

努力しないと。高校でこまるかも。




昨日寝たのは…7時30分です。もちろんPCやってました。起きたのは2時です。

生活バランスが狂ってますww言われてもしかたのないんですがねw

明日高校に行かないといけないらしい。

タブン宿題と制服が渡されるのかと、

で、持ち物をみたら…持ち物 筆記用具 上靴 入学証明書 選択科目の申込用紙

筆記用具以外はなぜいるかわかりますよ。

筆記用具ってなんだよ!!

あれか?メモとるのか?なんのメモだよ

あ…まさか、クラス分けテストか?そうなのか?高校ではあるって聞いたが、本当にあるのか?

1ヶ月以上勉強してないんですが…受かってから授業はずっと寝てる…

コレは俺に死ねって言ってるのか?逝ってよしってやつか?

まだ死にたくないよww

明日頑張ってきます。健闘を祈っていてください。




3000Hitありがとうございます。

で、何するか考えたんですが…Gsのところで、部屋の写真をうpってのがあったので


パクリます。

ちょっとかたづけます。

机が過去に記事にした時よりもやばくなってしまったので…

まえの記事の写真は消えちゃってますww

1週間…いえ!4日ほど掃除する時間ください。

今からチャットに行かないと行けないの(実際遅刻してるんだがww)

この辺で

では!!!!!!!
スポンサーサイト

ためしにお札をコピーしようとしてみたができなかった。
最近のコピー機はお札をコピーできないようになってるんですねorz
2008/03/21 18:57 |benntora #Q6mTyk9kURL編集 ]

出来ないんだ…コレでは俺の財布の中はスッカラカンのまんまだww

情報ありがとうございます。
2008/03/21 20:34 |蒼天のバルムンク #-URL[ 編集 ]

3000HITおめでとうございますw

僕のところはまだまだですね。
でもがんばりますよw

てか初っ端のないんだったらってやつは・・・いや、なんでもないですw

高校生活いよいよスタートですね。
きっと楽しいんでしょうねぇ~。
僕も早く高校生活を堪能してみたいものですw
2008/03/21 21:03 |非金属元素 #-URL編集 ]

ありがとうございます。

初っ端のは本気で考えてましたよww

いえいえ、高校生活もしんどそうです。
私立だから合宿もあるし、夏休みが少ない!
これひどすぎます。。
2008/03/22 19:37 |蒼天のバルムンク #-URL[ 編集 ]

スキャナでお札の画像を取り込んで、真ん中のラインを消して上下両端の金額部分のラインを残す。
それを磁気トナーを使用してる
メーカーのコピー機でコピーする
(別に磁気さえあれば、機械に
よってはお札のサイズでバーコードでもいいらしい。
マースエンジニアリングって
いうメーカーのパチ屋の両替機が、この手口でやられたよ)
実験するには、札が使えるタイプの無人の証明写真の機械でやってみればいいでしょう。
中でゴソゴソしててもなにやってるか解らんからね。
ただのバーコードだから偽札じゃないしww


2008/08/14 17:07 |M #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 現実逃避中 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。