by 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは

変わりましょう。俺は高校でどうにかして変わります。。




みなさん、今日は何の日か知ってますか?

あまり知らないでしょうね…ゲーム版での設定ですから、アニメでの設定ではないし。

今日は3月15日


なのはさんの誕生日!!


なのは誕生日おめでとー


この誕生日3月15日というのはアニメ公式ではなく、とらいあんぐるハート3の公式設定です。

あ、とらいあんぐるハート3ってのはR?18のゲームです…

持ってませんよwwいつかわ…な?んてww

まあ、声優も違うんだけどねw

簡単に言えば…なのはの原作って感じですかな。

wikiを見て頂いたら分かります↑から

と、原作って言ってもとらいあんぐるハートでは魔法少女じゃなかったんですけどね。

タブン…持ってないから分かるはずないだろww

なにはともあれ、なのは誕生日おめでとーパチパチパチ




今日は卒業式でした。

……orz 

寝ましたwwダメだな…

前日緊張で3時間半しか寝てないんだから仕方ない(ホントのところはPCしてただけ何だが)

同じクラスでは泣いてる人あんましいなかったな…

女子だけですね。

泣くほど良い学校でも無かったし。

ずーと暇で暇で仕方なかったから、アニソンを頭の中で流したり…アニメを回想してるだけww

Gsと泣く人何人か賭けたり(クラス内だけで)

Gs予想3人、俺6人

まあ、結局だれが泣いてるのか分からなくて勝負は無効になったのですがねww

いつも中途半端だな

図書券1000円分もらったから早速使いに行きます。

もちろん目当てはなのはですww

メガミマガジンDELUXE vol.10 になのはのポスターが付いてくるので

コスプレしてます。シャナもあったはず

これが1000円ぐらいw

日本橋行く前に金がヤバイ

だってなのはが好きなんだから仕方がないw

。。。。

もう学校行くのも終わりか?

最後の最後で失敗もした。

上靴を靴箱に入れたまま。

それに靴箱の鍵(番号で開けるタイプ)も付けたままwwご丁寧にロックもしてきたww

番号は俺だけしか知らないからこまってるだろうな?www

ココで謝ります。「最後まで迷惑かけてすみません」




今日はおもしろいソフトの紹介だよw(もちろん全て無料です)

オリジナルカード作製ソフト

ウイルス検索もしてくれたみたいです。その結果は大丈夫だったので、大丈夫です

今のところ俺も以上ありません。DLして1日だけどww

ここでDLの手順l、ニコ動でのやり方の紹介があります。

そして、透過PNG画像を作製しなければいけません

これは簡単な奴は簡単です

そこで便利なフリーソフトを(俺はもちろんDLした)

GIMP2

ここでこのソフトをDL、そして画像をだして透過PNG画像にしちゃえばおk

フォトショップだったかな?あれに似ているらしいです。

透過PNG画像ってなに?って人には



これが一番簡単な方法です。

背景が単調の場合は相当楽ですw



こっちはちょっと難しいのGIMP2になれてからの方が良いかもしれません。


あと、GIMP2の使い方は

GIMP2の使い方
を見てください


動画でカードの作り方も紹介されてるので

参考に


でも見てください。

では俺が作ったカードを一つ(一つしか作れてない)

あ、透過PNG画像にしたりするの初めてなんでGIMP2も初めて使ったのでへたくそですよ

myCard.png


きれてるorzもとからですけどねw

髪の所が雑なのは仕様です、けしてめんどかっただけではありませんw

魔法陣も色を変えれます。leekとはネギですww

あと、このソフト作ったのはタイのかたなんで英語での打ち込みだけです。

しかもK。Yがありません。紹介した動画ではKはC YはJで補ってます

例えばHAYATEがHAJATE になったりwハジャテってだれだよw

本当はなのはのカード作りたかったんだけど背景とか単調なのなかなか無くて…

手持ちにあったミクでやっちまったww

と、まあこのようにして作れます。

上で紹介したニコ動は見た方が無難です

作ったカードは好きな所に貼ったり、ちょっと良い紙を使ってコピーしてカードを作ったり好きに使えます

今度こそなのはのカードを作ってやる!

では!!
スポンサーサイト

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

色付きの文字
今日明日の打ち合わせするから昨日と一緒の時間に待ってます。
2008/03/16 18:30 |V系大好きo君 #-URL[ 編集 ]

おkです。
明日が楽しみ。
後、Gsもチャットにさそいましたか???
2008/03/16 18:59 |蒼天のバルムンク #-URL編集 ]

いや俺はまだ誘ってないっす。
頼みましたb(笑
2008/03/16 19:19 |V系大好きo君 #-URL[ 編集 ]

義務教育3年間お疲れ様でした。
僕はあと一年有意義に過ごしますw

ほぇ。カードですかぁ。
結構面白く作れますねぇ。
僕もやってみようかな。
2008/03/16 21:04 |非金属元素 #-URL編集 ]

V系大好きo君s>
いちおさそいました。
ちょっと遅れるけど待ってて

非金属元素さん>
ありがとうございます。
非金属元素さんも後1年そして受験勉強頑張ってください。

いろいろ作れておもしろいですよw
長門で作ってみては??
2008/03/16 21:18 |蒼天のバルムンク #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 現実逃避中 all rights reserved.
powered by
