FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テスト1週間前から本気だすとか訳分からんこと言ってしまったよ…たかsに

とか、言って次は1日前から本気出すとかま?た訳分からんこといっちゃうんだろうなww


今夏目友人帳の漫画欲しいんですけど…調べたらあれ、少女漫画の会社からでてるよ。

はなとゆめだっけな?。めっちゃ買いづらいw

2009年に二期も決まってるらしいし、欲しいな?。アマゾンでかうかな。

リリカルなのはのCDも10月発売とか…ないわ。買う物でてるじゃんw

なんか前11月までに買えば×ゲームで歌うpするとか言っちゃってるしww

どないしよー

まあ、今月はカラオケ行くだけだから本とサントラは買えるだろう。同人誌もとうぶん買わないし


やっと新アニメ始まりましたね。昨日はとらドラ?あってるかな

今日は黒執事

まあ、見ようかな?ってとこ


バナナダイエット流行ってますよねww

みんなバナナ買いまくってますね。迷惑だよ!

普通に食べてる人が売ってなくて買えないんだよね?。

スーパー行ったらお一人様一個までとか…売り切れとか。。ないわ?

そんな楽してダイエットとか、もとから食べすぎなければ良い物を。

どうせ、スイーツ(笑)とかはバナナ食べても、その分他の物たくさん食べるから意味ねーよww

はぁ?。食べてもあんまり太らない体質っぽい俺は勝ち組だww

では!!!!!!!


続くみたい バトンあること忘れてたw


○何型
A型です。毎回嘘だろ?とか言われますww

○自己中
自己中ではないような?あるような。

○長所は
あれば俺が知りたいよ

○短所は
全てだろww

○泣き虫
ああ? ちょっと当てはまるかな?。。なぜかARIA最期ってことだけで泣いたりしたよww



○すぐ怒る
脳内なら怒ってますよww

○めんどくさがり
もちろん!

○気分屋
それはないかな?

○八つ当りする
脳内で破壊してますから、大丈夫だぜw

○怒鳴る
ないないw 怒鳴る体力がもったいない

○命令する
ちょっとはw

○物にあたる
ちょっと前にガラスの結構大きい瓶床に持ったままたたきつけたら、割るつもり無く。バン!って
置こうとしたら割れたことあるから、最近は物には当たらないよww

○優しい
やさしいよwタブン。

○毎日笑顔
それはないな?

○遠慮なく何でも言う
言えたらこんなに苦労しないよ。

○わがまま
ちょっとわがままかもしれない。

○おとなしい
大人しすぎるww           表では

○無愛想
うん。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔ですよ…って言った方がいいよねw

○ズバリ性格良い?悪い?
良いよって言いたいけど悪いね。

○自分で思う性格
そんなこと考えたことなかったよ。

○人に言われる事
よく言われるってことが?。記憶力ないから覚えてないんですよww

あ、記憶力うすいな?って言われますww

○男女関係なく友達の理想
今の時代それはないなw

○好きな異性の理想
だから、なのh(ry 髪はロングでお願いします

○最近言われて嬉しかった事
あったっけな?。記憶力薄くてww

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
グラサンつけてる写真は見たことありますよww スキンヘッドならヤクザみたいww

俺の父もサングラスつけたらヤクザww

○送り主はどんな人?
明るく楽しい人ですよ。

○送り主のいい所は?
人前でもなんでも恥ずかしがらず出来ることだと思うよ。あれは良いスキルだ!

○送り主の駄目(心配)な所
勉強がかわいそうなことになってること、まあ俺もですけどww

○最後に送り主に一言!
受験頑張れよ、俺も中間タブン頑張るからw

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

フリーで良いですよねww めんどくさいので 

残酷→
クール→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→

学校の友達に一緒にグラフィック?作らないかって言われました。

ソフトを貸すから手伝えってwwもちろん断り… 承諾してしまいましたww

明日そのソフト借りる予定。

できるかな?。まあ、無理でもちょっとした暇つぶしにはなるだろう。

では!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 現実逃避中 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。