上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日更新する予定だったんですがね…あまりにも疲れたみたいで夕食食べた後爆睡してましたww

夏休みはほとんど家から出てないから急に長時間家からでて疲れたのかな…

まあ、日本橋であったこととか書きます。


朝起こしてもらわないでもちょうど良い時間に目が覚めて、自分でも本当驚くぐらいですよww

毎日こんなんだったら良いのにね、いつも2時くらいに起きるから朝ご飯なしでつらい

で、雨って予報だったんで折りたたみ傘いれて駅まで親に送っていってもらって。

結局雨ふらなかったんだよね… 天気予報の馬鹿やろー

普通に行くメンバーと合流して、電車で阿倍野まで行ったんですね。なんにもおもしろいことなかった

ずーっつクロネコsと日常生活について語ってたよw

クロネコsが罰ゲームで今度メイド服きてベース弾くって言ったんで是非その画像送ってくれって

言っておきましたww 携帯の待ち受けにするからくれってww

ちなみにクロネコsは男ですよ。 あと俺はホモじゃないからねw ←ここ重要

まあ、こんな話ししてたら阿倍野に着いてソフマップ行きました。

ここでは河sのリア友が…あれ?名前出てこない。あの、あれです、あれ

緋想天するときとかに使うコントローラー…あれ?? 名前でてこない。。

このごろ物忘れひどいんですよw昨日の夜食べたものもほとんど覚えてない…

あ、今びみょーに出てきそう、、げーむなんとかだったはず…わからん

まあ、いいや。それを買いに行きました。

そこで事件?が起きて

俺が携帯のmicroSD見つけて

蒼「なあ、コレ買えば?」

クロs「そうやな?。あ、でも俺の携帯の4Gの入ってるからいらないw」

っとかほんの10秒…以下ぐらいの会話してた間に他の人が視界から消えてww

振り向いたらいないんですよwww

二人して真剣にあせったよwしかたないからちょっとだけ捜していなかったから、さきにアニメイト

に行って。

ここでは何も買いませんでした、いつも帰りに日本橋で買えなかった物を買うから

少し早いけどマクドで昼食食べて。俺は毎回メガマックにしてるんで今日もメガマックに

あと、クロネコsが俺がメガマック食べれるってこと信じてくれないからってことで注文

なにを考えてたのかセットにしてしまってポテト付いてきた…マクドのポテト不味いんだよね

まあ、普通に完食。メガマックは食べにくいから今度からはビックマック2つにしよう。

日本橋で河sが先にメロン行こってことでついていって。まあ俺も買いましたけどw

メロンは今回2回行ったな、毎回1回で終わらすとかないんですよねw

買った物が

2008.8.10 sanukaito 002

2008.8.10 sanukaito 003

おさなのは6があったんで即購入。 他はタマゴルビーさんって方が描いてる同人誌です

アンソロジーにも出てた人です。

と…2枚目の画像に関してはノーコメで良いですよねwwサークル名出てしまってるけどw

まあ、普通ですからww どちらもフェイトさんがいるけどちゃんとなのはさんも出てますよww

けしてなのはさんLOVEからフェイトさんLOVEに移ったわけじゃないですから

フェイトさんも好き(LIKE)ですけどww


次にゲマズに行ってメガマガがあったので購入

2008.8.10 sanukaito 006

2冊目ですww本当に買いましたよw前の画像使ってるとかじゃないですよw

ほれ証拠。まあだれも疑うとかしないだろうけどw
2008.8.10 sanukaito 007
ポスターも2枚になっちゃったよww

2冊買った理由が100号ってのもあるんですが、ゲマズの特典があったのでw

特典って言葉に弱いな…
IMG_4292.jpg
シールマウスパットです。シールなんで貼らないとダメみたい

でも、メガマガ最期の1冊だったんだよwwやばかったw

ついでにゲマズのカードも作って。住所書くときになぜか焦ってしまって。

市名書くところに町名書いてしまったり、数字書くところで左詰だったのを右詰にしたり。

カード作るときとかに書類書くときって緊張しますよね?え、俺だけ?


この後日本橋のアニメイト行って。なのはのミニクロック買う予定だったんだけど。。

なのはさん1個、フェイトさん0個だったんでココでは買う気失せたから阿倍野で買うことに

他の人を待ってる間に又クロネコsとガチャガチャのところでハルヒのガチャガチャがあったんで

クロsに長門がでるかもしれないからやってみれば?って言ったんですが、彼は。

絶対長門が出てくる保証はないから止めとくって確実なものを買うって言うんですよ。

長門が好きなら出てくるまで買えよ!って言いたいけど。まあ人それぞれ。

ちなみに彼長門大好きなんですよ。

仕方ないから俺がやってみることに。いつ見ても思うんだが300円って高いよね…

長門が出たら300円で買い取ってもらう約束して。出なかったら本棚に飾ろうっとか考えて回すと

長門でたwwおかげで何故かクロsから神とか言われたw

買い取ってもらったから画像ないけど。

クロsのブログに画像ありました。吊るした紅月今宵で幾つ・・・??

まあ、ここで見てください

そのあとも神、神って言うからキモイから止めてくれって言ったww

で、皆さん買う物買ったみたいなんでご帰宅。の途中で天王寺のアニメイトでミニクロックゲット

2008.8.10 sanukaito 005

2つだけです… おやつとして100円マックしたときに財布の中身見たら4000円しか残ってないこと

に気づいて、これだけです。同人誌買う前までは5個くらい買うとか言ってたのにww

1000円の同人誌とか買ったし…仕方ないか。

購入するときに保証書にはんこするらしく、店員に良いですか?って聞かれたので

10秒くらい考えて泣く泣く妥協。

箱開けて紙にはんこ押してました。ちょっとこっちが悩んだからなのか結構身長にやってくれて

目立った傷もなく良かったww


クロsここで始めて?なのかな?長門のフィギア買ってたよwwこれであいつも部屋に友達呼べなく

なったなww 画像は上で貼ったリンクからどうぞ


残金焼く2500円くらい。  消費額8500円…。金ない。

夏コミで発売された「StrikerS サウンドステージX」 StrikerSのキャラだけの話しなんでなのはさん

は出ないけど買う予定のが10月29日に一般発売。値段は3799円だそう。

金おいとかないと。


まあ、この日は決行早くに帰宅できて家に着いたのが5時20分くらい。

家に着いてからは同人誌にブックカバーをつける作業をして。

この作業なれてきたww もう同人誌が引き出しに入らない量になったから1冊だけ別の引き出し

に…まとめておいておきたかった。ここで嬉しいことがw

今でに大きさまちがえて買ってしまったブックカバー(3回も買ってしまった)のが1枚だけ使えたw

普通のラノベ入れるには大きいし、同人誌入れるには小さかったのが…やっと役目を果たした

感動ww 

まあ、この日はこんな感じで終わりました。

二枚目の画像の表紙うp希望の人がいれば、俺のリアルでの死亡確定であげますw

まあ、死亡なんてありえないけどw普通のだしw

では!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

長門を出すのであれば僕を呼んでください。
一発で出しますよwww
まぁ蒼天sも出したようですがwww
あれって結構ビビるんですよねww
うほ出たしwwwみたいなw

でもお友達とメイトいけるってすばらしいですねぇ。
僕いませんからねwwwwww
いつも一人寂しく通ってますよww

てか、ほんとなのはs好きですねw
あ、そうそう絵ですけど。
一応下絵は完成(遅
果てしなく薄いですけど、うp希望ならうpしますよw?
2008/08/21 22:48 |非金属元素 #-URL編集 ]

疲れたねww
ビッグマック2つは無理だろ\(^_^)/

まぁお疲れ様!!
2008/08/22 11:26 |クロネコ #-URL[ 編集 ]

てりやきマックryで十分な俺ww


またいつか俺も行く機会は存在するのかな?
どーだろな
2008/08/22 16:27 |たか―雫 #OARS9n6IURL編集 ]

非金属元素さん>
びびりますよねww違うのが出たらどうしよーとか。

今回は一緒に行けただけですよ~。1人でメロンとか行くときもありますしww

ついに完成しましたか!うp希望します。。


クロネコs>
ビックマックなら2つくらい大丈夫だと思う。今度行くときにでも挑戦してやるぜww


たかs>
また行く機会はあるんじゃないかな~。その時は誘ってくれよw
2008/08/23 02:08 |蒼天のバルムンク #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 現実逃避中 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。