FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
や?っぱりなれないことはしないほうが良いですねww

登った山が二上山ってので600?とちょっとくらいの山なんですね。

まあ、直線距離ですので…今回上ったところは真ん中当たりまで車でそこから?ほど歩いて峰に

二上山は2つの山がくっついてる?山なんですね。写真撮ってないんでありませんが

リンク先だけ二上山これです。

ちなみに初めはこの真ん中の峰って言うんだよね?に上る。これだけで2?ww

この時点で死にかけましたからww

2007otaku 002
あんまり坂きつくないように見えますが…自分の目線&傾けて撮ってるんでましに見えるだけです

足滑らすと下まで普通にとんでもねースピードで落ちていくぐらいの傾斜面でした。

あ、言うなら自転車(普通のですよ)ではとうてい上れそうにない坂ですww

2007otaku 005
上から下見て撮った坂…ずっとこの坂が続いてるって…
2007otaku 008

あ、やっと終わりそうな予感。先が平らに見え無くないし
2007otaku 011
俺が甘かった…orz なんだよこれwwさっきよりきつくなってないか?

こんな坂がどんどん傾斜がきつくなって現れて…もう途中で帰りたくなるくらいしんどかったって言う

2007otaku 013
途中で見たへんな看板wwあ、そう言えば聖徳太子のなんかがある市にこの二上山はあったっけな?

奈良と大阪の間にある山だったから 今は大阪側にいることになってます


途中の木が無いところから大阪の町を気張らしに撮って遊んで…
2007otaku 015

2007otaku 009

2007otaku 012
あ、ピーエルの塔だ… 実際こんなことして遊んどかないと倒れるくらいしんどかった

で、峰に愚痴口言いながらも到着して そこで売店があったんでかき氷を購入

250円っと非常にリーズナブルな価格でしたww

まあ、みぞれとイチゴしか味ななかったし。あ、もちろんみぞれにしました

で、食べ終わってから2つある頂上のうち100?高い方の山に行って。途中とか険しすぎた…
2007otaku 016

これがずーっと…

2007otaku 018
あ、これなら帰りはここ滑り落ちたら早く降りれるかな?っとか考えたりww

まあ、普通にやったら死ぬか怪我するだろうな?

こんだけ、登った理由とか全くなくただたんに登ったけど、やめといたほうがいいですね

もう行かない。タブン…


ここからは帰り…てか、帰りは道普通にまちがえた…

いや?なんか登った道を降りてる途中の脇道に別のほとんど獣道って感じの道があったんで

興味本心で行ってみることに。初めは人工の道っぽかったので行ったのですが…

2007otaku 020
こ…これって道? 疑いたくなるくらいの道ww

草ははえてないから道なんだろうけど…

2007otaku 024
これも道です…ちなみに岩の右と左どちらにも道がありました。

で、なのはさんが左利きなんでww左を選んでみたら…

2007otaku 025
道?ですよ…ね。これ道まちがってても戻るの無理です…遭難決定?あせりましたよww

こんな道がずーっと続いて…帰れるのか疑いたくなったよ

で、ここで希望の光がw

2007otaku 028
駐車場って看板発見。右ですねwwこれで帰れるww

っと思ったのもつかの間
2007otaku 031
道?…駐車場?どこ? なにこれだまし看板??

結局こんな道を20分くらい歩かされ…やっとの事駐車場に到着。。

もうね…なれないことは止めた方がいいですよ。


で…このあと。屯鶴峯(どんずるぼう)って言う火山の噴火で凝灰岩とかが固まって出来た場所に

岩がね真っ白なんですね。

2007otaku 035
2007otaku 038
2007otaku 041

こんなやつ。

2007otaku 037
落ちたら普通に死ねる高さww

2007otaku 042
この写真撮るときは怖かった…足滑らしたりしたら死亡ですからね?

この岩結構もろいんで崩れないか不安でwwじゃあ、そこまで行くなって話しなんですけどね?w


2007otaku 034
2007otaku 032
二上山の途中にあった花。

さすがに疲れたので帰りにおはぎを買って帰りました。糖分とらないと倒れるってww

今思えばなんでこんな事したんだろうな?って半日ほど時間を無駄にした。。


今日はA’S全部見終わった。次はStSだな? まあ今のところ借りる金ないからお預けだけど…

ゲームとか売ろうかな?っとか思ったり。。もうね4000円しかないんだよね…

メガマガ買いに行くし…月4000円の小遣いとか少なすぎるって。6000円以上くれって言いたい

また愚痴です。サーセンww

では!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

とりあえずお疲れ様です(^^*)

600㍍を徒歩って結構キツくないw?
なんか綺麗っぽいところだし、たまには良いと思うんだがw

おはぎの中に、針とかタバスコ入ってなかった?(ネタわからなかったらごめんw)

2008/07/22 00:23 |くれあ #-URL編集 ]

自分は北海道で上位に入る山を登ったが

写真の最後の方の道が最初ッから最後まで続いてたよw

ピーエルの塔ってなんだwww
すげぇぇぇww
2008/07/22 01:13 |蒼猫 #-URL編集 ]

あじさいだー!この花大好きだー!
二上山上りましたよ~家族でw
金剛山や、富士山ものぼりましたともw

思い出が一つ
たしか標高何千くらいの山に
家族そろって私服(超軽装備)で登山した~
まわりは重装備w
2008/07/22 03:16 |BRLL #-URL[ 編集 ]

お疲れ様です

本当に山って怖いですね、遭難しかけるなんて
2008/07/22 19:35 |ウォッチ #-URL編集 ]

お疲れ様です。
看板のじじいwww
二上山ですか、見えるけど登ったことはありませんね。
2008/07/23 20:01 |名無し #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23 20:38 | #[ 編集 ]

くれあさん>
600㍍はきつかったですよww
たまには良いかな~ってくらいです。たまにはってのは1年に1回くらいww

元ネタは~針はひぐらしかな?タバスコは分からないよ~w


蒼猫さん>
北海道で上位ってwwすげーです。

大阪のエキスポの時に建てられた塔の名前ですよ~


BRLLさん>
アジサイ好きなんですか~。きれいな花ですよね~

私服でってww危険ですww
気温とか空気とかいろいろやばいんじゃって思うんだがwすごいな~


ウォッチさん>
山は危ないですからねwまあ遭難しても携帯あるから大丈夫ですよw


名無しさん>
看板のジジイってwwおいおいw
いちお聖徳太子みたいですよww

え、見えるんですか??もしかして家とか近かったりしてw
2008/07/24 16:00 |蒼天のバルムンク #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 現実逃避中 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。