上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人生で一桁に入るくらいの失敗をしてしまったようだ…

デバイスメタルチャーム コレクション03 バルディッシュアサルトライオットブレードの発売日が分からない

てか、もう売ってる見たいだ…どうしよう……金払ってしまってるよ…誰かしらないかな?

7月中旬だって聞いてたけど、これ以外は全く情報なし

発売されてるってことだけ、発売して1週間たつまではだいじょうぶだけど、過ぎるとキャンセルって

ことで金も返ってこないって…いや、マジでだれかしりません?調べまくったんですが…

どこからも情報は得られず。公式でも商品じたいの情報すらでてこない始末

販売元でも7月中旬発売だけ メイトでは完売しましたって書いてあるだけ。アマゾンでも書いてないし

ちょっと今泣いてます…本当に。。いや、3900円ほど捨ててしまったようなもんですし

あの完成度を誇るものを手に入れれないってのもショックです

明日学校の帰りに阿倍野行ってきます。。先生に見つかってもしるか、これだけは譲れん

たかs付き合ってくれるなら電車代もってきてねwwまあ来ないだろうけどね。だめもとで言ってみる



気分をかえて…ほんと変えれないくらいショックですけど。。

ガゼルsが前のバトン(デスクトップバトン)をまた回してきたのでww…

それも過去の壁紙だって…。1ヶ月いない?1週間以内?

というより、変える頻度がめちゃくちゃ多いんで1時間に1回とか変えるときあるし

まあ、できるだけうpしますよ…今回は画像だけ…

と、ちょっとだけ多いんで続くにどうぞ

ちなみにきわどいのは一切ないですよww

592171_750x531.jpg

000163.jpg

ARIAはここまで、すくねーですね

未分類
uporg1428083.jpg

netanabe-01440.jpg

20080609002733.jpg

a>
57_20080609003646.jpg

20080609002532.jpg

38-1.jpg

巫女服が多いですがそれは俺の趣味ですw

で、ここからがリリカルなのは

uporg1322320.jpg


20071030224003.jpg

1213791942.jpg

1211987373.jpg

1212403192.jpg

592162_1173x783.jpg

1210908866682.jpg
viploader668671.jpg

viploader2d388632.jpg

20071120042331.jpg

vip842918.jpg

まあ、こんな感じ。ガゼルsこれでいいか?。

スクリーンセーバーにはきわどいのすこし入れてるんですが、壁紙はさすがにまともです



今日はですね?。1日中遊んでました。あ、あと絵の練習も。

どんな練習したかうpしようかな…。1日引き籠もってたからネタがないんですね。

と、思ったんですがカメラどっかいったのでww明日にします。

内容だけ、あるサイトに練習方として載っていた

紙を見ないで、何かを見てそれを紙に描くってことを。

えーっとですねPCに画像あったんでそれを画面だけを5分ほどずーっとみながら手を動かす?

ってやつです、描いてる間は紙をみないでやるって、これで右脳を活発化しるとか、しないとか

まあ、紙まったくみないんでまともな絵にはならないですが…というか線の固まりww

と、後は模写だったかな?。

それも本絵を逆さにしてそれを見て描くってやつです。あ、もちろん描くときも逆さです

こうすると上手にできるとか、、まあ1日1枚のペースでやっていきたいかな?っと。


そういえば…メガマガもう一冊もまだ届いてないんだな…2週間になるのかな…

まさかサギにあったとかwwまったくこないしおかしい

不幸続き…最悪。

時間的に今日でしたがアニメイトいくよ。バルディッシュを探しに…制服で。

なかったら日本橋行ってメロンいっておさなのは2を買ってくる。

てか制服で行ってだいじょうぶだろうか…私服鞄に入れていこうかな。明日は…

あぁあぁあぁぁぁあぁあぁあx…忘れてた???

模試だった…やべーよ勉強してねーよ。早く終わるのか?しらないが、これはヤバイ。

しかも全国模試だよ…死んだな。。

寝る…

では!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

あ、RU-KUですよw

ちょw画像w貞子がいたwww
俺の嫁じゃんk(ウワ、ナニスル、ヤメッッ

一度東方一緒にやりません~?
゙(。_。*)))(((*。_。)"
2008/07/16 01:36 |BRLL #-URL[ 編集 ]

BRLLさん>
HN変えたんですね。

お、嫁でしたかww2ちゃんまとめサイトにあったやつを拝借して壁紙にしてたんですよ。

いいですね~。東方、時間があるとき対戦しましょう。まあ、俺はゴミ並に弱いですがww
2008/07/16 02:02 |蒼天のバルムンク #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 現実逃避中 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。