FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は続けて更新出来ます。と言うか明日以降更新がとってもしにくくなるのでね。

はい、期末テスト1週間前になりますwwまったく勉強してないんですが。

前のテスト悪すぎたので「学びの集い」ってのに最近のこらされてるのは前にも言ったっけ

残る人を人びとはツドラーと呼ぶ

で、1週間前からは毎日最終バスで帰宅…明日は4時くらいのバス。1時30分には授業は終わる

で、平日は6時30分のバス。4時20分ぐらいから勉強

コレが1週間とちょっとずーっと続くわけで…まあ、ココまでやらされるのにも訳があるんですがね。

進級がかかってるんですww笑えないよね

今回も赤点だったら…2年になれるか危ういww

留年だけは嫌ですね?。

まじめに勉強…したくないしね…。遊んでる方が楽しいのは常識。でも後々こまる…

まずは漢字をもうちょっとましにしないと、世界史と現代社会は危うい。これらは漢字の所は全て漢字

なんで…。いじめですよね


東方緋想天…何故かネット対戦が出来ないと…IPはあってるはずなにに…

接続中からなかなか変わらない…。おかしすぎる…。。

持ってる人多かったらちょっとした対戦大会みたいなのやってみたかったのに…

分かる人いませんかね?。


今のところレミリアが一番使いやすい。。2番目が魔理沙なんだよね。

アーケードモードでレミリアならLunaticもクリアーできるようになったんですが。

ガードの仕方がいまいち分からん。後方に下がるとガードが発生?わからん

で、魔理沙ならHardまでならどうにかクリアーできる。でもカードの使い方?効果的な物がこれも

いまいちわからん

分からない事だらけww

で、何故かストーリーモードはNormalしかクリアーできないと。

だって敵は必殺技長すぎるし…。無理無理ww



今日…何故か頼み事をされました……

それも結構きつい内容。

芸術で美術を選択してるんですがね、そこにいる世間一般で言うイケメンンなんですね。

でも、アニメ好きと…会話の内容からしてアニメに話ししてたし。

まあ、前の授業の時からTシャツに絵を描くってのやってて資料を俺は持って行ったのですが

あの、リリなのの小説の絵を前に描こうと思ってやっぱり大きく描いた方が楽だから

シャツのサイズをLLにしてやったんですね。

まあ、結果大きすぎて下書きすらまだ終わってないと。

おっと、話しが脱線したww

で、描いてるときに彼は資料を持ってくるの忘れたらしく遊んでたみたいなんですが…

俺が描いてるのを見たんですね…はい、彼も見てたらしく。

それなにの、この杖の名前なんやったっけ?って俺に聞くんですよwwそれくらいは覚えとけww

レイジングハートです。まあ、答えました。

この辺からですかな、この絵はどうしたの?とか聞かれてPCで調べて取ってきたって答えたよ

で、その時は「フェイトの画像ない?」って聞いてきたので持ってたフェイトの画像を渡しました

まあ、それは裏に描こうと思ってた奴で結構難しいてかめちゃくちゃ細かいやつをわたしました。

断念したんでしょうね、授業の最後に…やっぱり自分で取ってくるって言って返してくれました

そこまではまあ、よかった。

それが今日の帰りの会のちょっと前に。

やり方分からないから探してきてくれない?って…俺をなんだと。。

それも、八神はやてで、って…それに3期の大人バージョンwww最悪

幼女版でも結構少ないはやてが大人版で数が結構あるはずがないでしょうが。

それもはやてだけを希望ってことはそれ以外はいれるな…。。

1人だけなんてほとんどない。自分のフォルダー漁ってみたけど、5?6枚見つかっただけ

はやては3期では影が結構薄かったから画像もすくないんだよ…

フェイトさんにしとけよ、ヴィータのほうがまだ数あったよ…

中途半端な…あとで、調べるしかない…。。

では!!!!!!!!!

スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

それでも画像探すおまいに惚れた(*′ロ)

うぇwルナティック?モードクリアとかw
神すぐるwwwwww
あ!そうだ!
咲夜使いやすいよ~?咲夜 

魔利沙もいいよね(′ω)b
2008/06/28 00:23 |RU-KU #-URL[ 編集 ]

RU-KUさん>
ルナティックって読むんですね~知らなかったww

咲夜ですか~実際接近戦がめちゃくちゃ下手なんで咲夜は苦手なんですね~キャラ的には結構好きですけどねww

2008/06/29 00:58 |蒼天のバルムンク #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 現実逃避中 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。