上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体育の授業が辛すぎます(俺だけ)。あり得ないくらいしんどい(俺だけ)

グランドちょっと走っただけで足筋肉痛になる(俺だけ)

グランド半周でばてばて、死にそうになる(俺だけ)

もう嫌。

現実逃避しながら走ろうって思ってもかけ声をしながら走らないとダメだから、現実逃避に集中できない…

現実逃避の鍛錬でもしようかな?。(無意味)

たかs達にはもっと運動しろって言われるし…

まあ、運動なんて絶対しませんけどね。

日本橋で歩きまくるときは…趣味のためなら歩けますよwwだから運動する必要なし!




メガマガ6月号買ってきました。

2007otaku 002


表紙はDC?SSでした。

表紙を飾ってるだけあって、かなりの特集がありましたよ。(あんまし興味無いけど…)

ちょっとだけ興味あるのは…さくらさんだけ。だって声がゆかりんだから?(なのはの声優)

表紙のイラストは応募者全員サービステレカにもなってましたよ。もちろんいりませんけどね


付録 B2ポスター

表が「かのこん」で…やばいやばい。これなんの雑誌って目を疑いましたからww

きわどい!アニメであれだからね?ジャケットなんて買おうと思ったら相当勇気いりますよw

裏はらき☆すたでした。(画像なし。買ったらのお楽しみ)

まあ、ちょっとだけ。

こなたとかがみんがネグリジェ姿でした。ベットの上で見つめ合ってるww

妄想が色々出てきて止まらないww(*´д`*)ハァハァ(冗談ですよ)


あとは?ポートレートもありましたよ。ネギまとクラナドでした。

ネギまってキャラ大杉ですよね?ナンバーズだけでも無理なのにww名前覚えるの無理です。


で、今回買った理由である…なのは記事

記事っていうか?こないだ買ったトレカ180種+αの画像でした。

これみてたら、全部そろえたいな?って思ってきて…ww無理だけど…

なの破産してるし…。悔しいよ?。

あとはピンナップにオフィシャルファンブックの表紙のイラストもwwこれも買った理由の一つ


で、見た中で一番注目した記事が…

2007otaku 005
2007otaku 004


トレーディングビジュアルプレート 魔法少女リリカルなのはStrikerS BOX《予約商品05月発売》

あーーーー。欲しいww5月30日発売です…25にしてくれないかな?。

30日に制服のまま買いに行っても無いだろうし…25日に予約します。(あれば)

BOX買いします。今回は1BOXだけ。

1パック2枚入り500円。BOXでパックが10個wwそろわないww絶対そろわないよww

なのはさんとフェイトさん当たってくれたらうれしいんだけどな?

コンプは無理です…バイトしてーよー

だぶったら部屋の前に飾ったり…家の表札の所にも置いてみようかな?ww


今度のメガマガ7月号の表紙は劇場版「空の境界」だそうです

で、ついに…

「リリカルなのは」の文字がとうとう消えましたorz

・・・・゚・(つД`)・゚・

いつかまたリリなの4期が始まることを願ってメガマガ買い続けるよ…

4期が始まった頃には俺は大学生になってたらwwバイトしまくってグッツ買いまくります。

マジですよwwうん、単位落としてもなのはグッツをそろえたい!!




画像の整理してたら…

いつの間にか、ために貯めたリリなの画像(壁紙)などが800枚ぐらい越えてたww

まあ、圧縮して保存してたからいいけど、全部解凍したら…PCめちゃくちゃ重たくなるだろうね?

あと、たかsに画像を種類別に分ける決め方をオレ流を言ったらひかれたお。ww

えーっとね、たかsはアニメ別に分けるらしいんですが…

俺は服別に分けてるんですよww

私服verとか、メイド服verとか、サンタコス&巫女など、学校用服ver(制服とか体操服とか)

で分けてるんですよ。

どう思います?

アニメ別に分けると、知らないアニメでもキャラ気に入った場合に調べないと分からないっていう

手間をなくして、なおかつアニメ別だとどうしてもフォルダーが多くなることも解消されてる

完璧でしょww

皆さんはどんな分け方してます?




メガマガ買いに行こうと思って親に頼んだら…

2007otaku 001


見事にタイヤがパンクしてましたww車が傾いてるんですよ。

どんないじめですか。

まあ、もう一台の方で買いに行ったから買えたんだけどねwww

暫定税率のおかげで近くのガソリンスタンドではハイオクが168円でしたよww

ヤバイヤバイwwパンクしてない方はハイオク専用だからww出費がえげつないww

父のバイクも確か…ハイオクだったかな?あれ?違ったっけ

BMWの奴だったのは覚えてるんだけどね?。

暫定税率やめて欲しいよ…
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

お久しぶりです!!
体育は疲れますよね~精神的にも...
2008/05/01 22:33 |benntora #-URL編集 ]

benntoraさん>
お久しぶりです。
体育はつかれますよ~。絶対筋肉痛になりますからww
2008/05/02 23:24 |蒼天のバルムンク #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 現実逃避中 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。