上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝起きても全然風邪が治ってなかった…てかむしろ悪化したような?

まあ、起きたのも朝っていうよりも昼なんですけどね

で、さすがにヤバイって思って。

薬を飲んだんですよ。

パブロンS○ールド錠を飲んでみたわけです。

のこり1錠だけになったと。

いつもはコレ飲んですぐに寝るってのをやってたおかげで1日で風邪は治っていたのに…

飲んだ後…悪化したような?

ちょ、やっぱり寝ないと直らないのか?

それに、懲りずにまた布団に入らないで下で1時間ほど寝たし…

さすがにやばかったよwwいつも学校休むときは仮病だったんで全然しんどくなかったのに

コレはwwしんどすぎwwでもPCやって遊んでた俺 自重

親に風邪ひいたって正直に告げて違う薬を買ってきてもらいました。

パ○ロン1錠しかのこってないんで

買ってきてもらったのがC○NTACです。

やべー。C○NTACすげー効いたww

もう咳しかでないー

皆さんも風邪ひいたらC○NTACですよww




なのはのフィギアの予約したときのにアマゾン楽天のポイントを使ったら…不吉な値段に…

4444円になりましたOTL

なぜ?コレは俺が死ぬ予兆??

もしブログの更新1ヶ月以上しなかったら俺は死亡したと考えてくださいww

不吉だ?



今日半日はPSPに音楽入れることしかやってなかったよ…

時間の無駄遣い…

で、思ったんですがメモリーが32MBなんですよ?

最低でも1Gは欲しい…動画入れようと思っても入れれない…。

日本橋行ったときにでも安ければ買うか…。




久々のバトンだよ。

Gsから

※回す人五人 

フリーです。

※貴方の名前は?
蒼天のバルムンクです…変だよね

※年はいくつ?
15歳と

※好きなものはなぁに?
アニメ、なのはさん、フェイトさんetc


※恋人はいる?
いません。嫁ならいるけど…2次元で


※好きなタイプは?
髪がロングの人…てか2次元ならおkかな?

※嫌いなタイプは?
3次元の女性、嫌いっていうか?。ちょっと怖いです

※貴方が好きな漫画は?
マンガはあんまし読まないけど。

今日から俺はってのははまりましたよ

※好きな音楽は?
水樹奈々さん。田村ゆかりさん。とか、アニソンなどですよ。

※好きなブランドは?
特にブランド思考はないです。
使えればおkって人間ですから

※回した人はどんな人
ネットでは性格が明るすぎるってかおかしくなってる人。

リアルで彼を見たら、え、この人がこのブログの管理人!?って思うぐらいですよww

※回す人のイメージカラー
フリーですので…うーん、ピンクでおkww

※罰ゲーム
3回まわってワンでおk、。それをニコ動にでもうpww冗談です


又バトンです

■□ルール□■
見た人は全員やること。絶対やってください。 

◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
.hack//のキャラの名前パクリました。考えるの面倒だったんでww

◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
え、3次元の恋人ですか?それならいりませんよ。

理由は2次元の方が真剣にいいからです。将来結婚とかしたくない?

◎惚れやすい?
萌えやすい。

◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?


◎何型?
A型 でも全然きれい好きじゃないです。

◎足のサイズはいくつ?
27.5です足は大きいんですよ。

◎身長何センチ?
163?ぐらい

◎お酒飲める?
飲めません。炭酸もあんまり好まない…全然関係ないねww

◎どこ出身?
奈良県です。田舎すぎます

◎面倒になってきた?
ちょっとねww

◎成績どれ位?
わかんね?。でも勉強嫌いだから中の下の下でおkです。

◎視力何?
前の記事参照

◎幸せ?
まあまあ、コミケや秋葉原行けたらもっと幸せです。

それかリリなの4期決定したら幸せを通り過ぎてww発狂しますよ

◎好きな芸能人は?
特になし

◎行ってみたい国は?
ヨーロッパのどこか。

◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする
明日なら…秋葉原までいけるかな?

◎好きな色は?
ピンクかな?。黄色も。だってなのはさん。フェイトさんの魔法発光色ですし?

服的に言えば、暗い方がいいかな?

◎ちなみに今何してる?
PC

◎本派?漫画派?
両方派

◎異性を見るトキ、まずドコを見る?
3次元なら、顔を直視できないってか見れないよwwので目をそらすからわかんない

3次元は髪か顔です

◎持っている資格などあったら教えてください
英検3級 高校では2級はないと点数に入れてくれないそうです…

理化学検定4級

◎恋人に求める条件は?
オタクをわかってくれ、まただが2次g(ry

◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
とくに?。

アニメならARIAかな?。あの世界は和めるwwアリスちゃんのゴンドラに乗りたいな?

◎今、一番近くに誰がいる?
犬…

◎今、どんな服装?
ジーンズにTシャツです

◎今、何食べたい?
甘い物。甘党なんで

◎今、何飲みたい?
クーの白ブドウですマクドナルドではたいていコレを注文

◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
PC、それ以外ならPSP

◎今、誰に会いたい?
なのはさん

◎その人に今伝えたいことは?
俺に魔法使いの素質はありますか??

あったら俺におしえてくださ?い

◎今の体調は?
ちょっとしんどい

◎今、エンターキー何指で押した?
えーっとね小指だよ

◎1時間前に何してましたか?
PCです

◎今なにがしたいですか?
そろそろ寝ないとヤバイかも

◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
今のところマガマガで1冊

◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
フィギアとかアニメグッツ買いまくります。


バトン終了。


今日ね1万円入った封筒が無くなっててねめっちゃ焦った

リビングの机の上に無造作に置いておいたら…無くなっててすてられちゃったのかとおもいましたよw

風邪で死にかけてるのに1時間ぐらいさがしましたから、

でもなくて…俺涙目。

母が帰ってきて、そのことを言ったら…母が持っていた…

母「なくなるかもしれないから」

って。おい。俺の1時間かえせ?

まあその辺に置いておいた自分が悪いんでしょうけどね

では!!!!!!!1
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

そういうバルsも全然違う。。。

現実でも明るくふるまってたつもり・・・だったんですけどね・・・
2008/04/28 20:30 |げのむでございま~す。お魚くわえたサザエさん、おおかけって、 #-URL[ 編集 ]

Gs>
違うよね…今日の記事は現実口調でかいてみるよ…

うーん、いつも言いそうにないこと言ってるとこかな~。
明るいとか暗いじゃなく、口調が違うって事だと思うよwwまあ、俺もだけど…
2008/04/28 22:43 |蒼天のバルムンク #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 現実逃避中 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。