
最近のこと。

で、バイトの面接は受かりました。

てか行ったときにはもうなんか採用決定されてたみたいで、ついてすぐにバイトの内容説明されて

土曜日からバイト始まりました。

初めての日なんで3時間だけ、っと言ってもしんどいね。

やばいw 次の日筋肉痛になったしw 2?のペットボトル6本入りの段ボールを担いで積んでいったり

しんどすぎる で、明日また行ってきますよ。5時から9時まで




今日はね久しぶりに日本橋に行ってきたんですよ。

9時30分にS君と天王寺で待ち合わせ。で、前行ったときに置いてきぼりにしてしまったAくんは

ゲマズの前で待ち合わせなんで、Sくんとゲマズに行ったんですが…

Aいねーよww あ、あいつ電車に全く乗れないんだっけ。タブン迷ってどっか行っちゃったかな?

前置いていったときも京都方面に行ってしまったし。

まあ、いいか。放置でいいか

で、今回行くことに決めた理由が

リリなのStSの原画集が発売&ゲマズで買えば特典あるから、買うために行ったのに…

開店40分くらい前についてしまって。10時からはメイトで時間つぶして、30分になったら行ったんですよ

じゃあ、はやてのフィギアまだ残ってるww てか、箱大きかった 電子レンジくらいの大きさ

買っても持って帰れないな…

で、リリなのコーナーあったから見てみると

A’sのファンブックはっけーん。


「あ、コレ持ってない… 買おうか。」

ってなぐわいに購入決定

あとARIAの原画集も発見したので購入

2008.9.13 wan2 094


これね。

で、StSの原画集上下捜したんですが… ない?

え、嘘だろ。今日発売日じゃないのか? なんかポスターみたいなの置いてあるけどそこにも


22日発売!って書いてるのに…

おいおい。で、まあ、当たりを散策してると。店員がポスターに近づいてなにか紙を貼ってるんで

すよ。 それを見る俺…

唖然となりましたよ

入荷は23日です

な…なんだと!

だがそんなことでめげる俺ではなーい。

「明日また来ようかな…」

だまされたよゲマズにだまされた…くやしいよ

まあ、あきらめてヴァイスのリリなのBOXを一つ購入

2008.9.13 wan2 097

2008.9.13 wan2 098

2008.9.13 wan2 099

一枚だけキラ…でもヴィヴィオだよ…なのはさん欲しかったww

てか、このカード
2008.9.13 wan2 100

どう見ても危ない関係にみえますよねw え?俺だけ?

なのはさん涙目だしw

ヴィヴィオが連れ去られたとこでフェイトさんがなのはさんを励ますシーンですね。

分かってるんだが危ないシーンに見えるw

あとはメロンで

2008.9.13 wan2 095

おさなのはが新刊あったから購入


2008.9.13 wan2 096


で、メイト行ってなのはの新しいガチャやったんですが。ここでハプニング!!

400円だったんで100円を4枚投入。回す…空回りだと!?

あww3枚しか入れてないのかな?って思ってもう100円入れる。

回す→空回り…

おいおいww冗談はここまでにしようぜw

返金ボタン押す→反応なし→連打→だが反応はないww

ガチャの分際でこの俺にサギをしただと!?

ふざけるなよww

ここで店員を呼ぶ→理由説明してまず100円返してもらう→あれ?あと400円は?って思ったら

→店員がガチャのところ開けて、「お好きなのどれでもお一つお選びください」

まじかwww

なのはさんを捜す→ないww

フェイトさん発見。まあこれでいいか。

で、まあ事なきをえたんですが、後々考えれば800円入れたとか嘘でも言えば2個好きなの

えらばしてくれたんじゃ?

てか、なぜ俺はシークレットを捜さなかったんだ…あとで後悔しまくりww

2008.9.13 wan2 101

これフェイトさん

ちなみにスカートは取り外し可能ww スカートなしで立たせることも可能だよ

ちなみに色は黒だったww

画像はなしだよw自分で買いなさいww

あ、写真のとりかたが悪いだけで実際なかなかの出来でした。

あ、明日バイトだ…

早く寝ないと 

じゃあ!


あ、そうそう。コミケの時とかの痛車の写真でよく見かけるはやてカーが日本橋に今したよw

黒いやつでボンネット?にエプロンのはやてで左にゆかたのはやてがあるやつ

乗ってたのはサングラスかけたおじさんだったw

コメ返し




おお!面接頑張ってください(´ω`)
今日は早く寝て、学校も見続けるかサボるかすれば面接で寝ることはないですよw
コーヒー大好き人間ですが、何かw?
ブラックしか飲めないけど。甘いの嫌いなんだ。

とりあえず健闘を祈ります^人^
2008/12/15 21:10 |くれあ #-URL[ 編集 ]


緊張して面接で寝ることはありませんでしたよwwセーフw


コーヒー全くってわけじゃ無いけど飲めませんよ。砂糖大量に入れないと

カフェラテとかならいけるかな? ええ、お子ちゃまなんですw





面接で眠ったらありえないほど図太い神経の持ち主ですよwww
がんばってください!!
といっても終わっちゃったかな?

myPCほCぃぃぃぃぃぃ
2008/12/17 17:16 |非金属元素 #-URL[ 編集 ]


さすがの俺も緊張して寝ませんでしたよw

頑張ったよwおかげで受かったし

MYPC欲しいよね? 来年には買えるように頑張りたいですw





自作PCはへたしたら普通のPCよりも高価になりますよ(ハイスッペクにしたりしたら)、OSとかCPUとか高いですし・・・
面接寝ないように頑張ってください
2008/12/17 21:01 |名無し #-URL[ 編集 ]

そこまでハイスペにはしないと思うんで大丈夫だとおもいますw

たしかに高そうですよね?




ミントソーダさんのことですね、わかります
2008/12/19 00:03 |BRLL #-URL[ 編集 ]

なぜ分かったんだww 超能力者か!



良いなあwバイト頑張ってください
2008/12/20 21:36 |てぃあー #g7WJt4twURL[ 編集 ]

結構しんどいですよ? 田舎だと時給も安いしw



面接ですか・・・頑張って下さいね!
僕の家はまだバイトを許してくれないので早く僕もバイトしたいです
2008/12/21 20:11 |ウォッチ #-URL[ 編集 ]

最近まではうちもダメだったんですがなんか急に許してくれたんですよw

社会勉強っとでも言えばおkかもw




テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記


またしても…放置してたけど、今回は正当な理由があるんですよww

えーっとバイト探ししてましたw

で、友達が働いてるところに今日電話して、明日面接ww

めちゃくちゃ急ww

まだ証明写真も撮ってないよww履歴書も書いてないし。

てか、電話するまでに1時間くらい悩んだからww

心臓に悪いw

さて、明日…どうしようw なんか学校では



友A「なんか蒼天は面接の時ですら居眠りしそうw」


「ちょwwおまえww そんなわけ…」蒼  

友B「あ?、でも寝てそうだよなww」

「うーん。言われてみれば寝そうだww」蒼


やべwwなんか面接で寝たら速攻で落とされるだろうな?

こうなれば飲めないコーヒーでも飲むか? 逆に気持ち悪くなるだけだろうな?

まあ、緊張で寝れないだろうと思いたい



あ、そうそう。成績注意よばれなかったぜww

確実に無理だな?って思ったのに。

それにたかsに「もし成績注意がなかったら、3学期は真剣に勉強する!」っとか言っちゃたww

運悪いな?

ギャンブルは苦手ですorz

クリスマスも正月もバイトやりまくれるわけだが

目指せ!冬休みに10万!

むりかな?

ネトゲやってる友達?まだ顔も見たことないけどPC自作するなら6万で出来るって教えてくれたし

協力してくれるとか言ってたからwwもしかしたら来年にはMYパソゲットかなw


じゃあ、明日面接で寝ないように今日は早く寝ます 

って、ことでコメ返しも今日はなしで


では!!!!!!!!!!

俺が受かること祈っておいてくださいw

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記


期末テスト終わって土日遊びまくってましたww

テストは…数学は無理。希望の光もありそうにないですwww

まあ、いいか。過ぎたことだし。

あとなんか親が心変わりしてバイトしてもいいとかいいだしたw

でも、学校の補習に出ないとダメだからむりだな?、夜なら出来るかもしれないけど。


で、日曜日はなんか大きくなったイオンモールアルルにたかsと行って。

適当にぶらぶらして、そこに出来た本屋にフィギアとか売ってたりww

って、言ってもなんか腐向けのフィギアっぽいしw

BLコーナーとかあったり。漫画とかアニメの本は場所が隔離されてたりw

というか、腐向けの漫画が大量にあるしw百合はないしww

なんだろね。差別だよね。おかしいよね。

まあ、あったらあったで目のやり場にこまるけどww

まあココでみなみけ2と3購入して、あとはまた適当に散策して

思ったんだけど、大きくなったところに出来てる店ってほとんど服屋とか、体に身につける物の

店ばっかりwwまったく俺には需要なしw 服とか自分で買わないからねw

あとはゲーセン久々に行って、チョコボールのヨーグルト味をたくさん落としてゲットしたり

ヨーグルト美味しくないし…弟に寄付したww

なんて弟思いの兄だろうw


あ、そうそうヴァイスをたかsとやったりもしたな?

一勝一敗でした。どちらも同じデッキだし。今度日本橋行ったらパック買おうかな

もちろんコレクション用にw

てか、ヴァイスって対戦するよりも、どちらかと言えばコレクション向きですね。

ルールとか難しいし。ルールブック手放せませんよ



ねえ、聞きたいんだけど。バイトで月26万って怪しすぎるよねww

学校の友達がなんかそのバイトやろうなかな?って言っててw

浄水場?かなんかの点検?&掃除だとか、毎日

で、26万

あやしいよね。なんかそのままどっかに拉致されそうww


さすがにこんなバイトは話しが良すぎる。あぶないよな。



コメ返し

続きを読む »

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

copyright © 現実逃避中 all rights reserved.
powered by
